ゆったりかん   ~飛び出したホシウオ~

          また、会えるかな。

2021年

今年は何事もなく穏やかに終わるよう願ってる感じです。 早く外で踊り狂いたいです 私は元気でーーーすー!! みてるー?!、?!!!???? お疲れ様でした。

黒ずくめの格好をした男が好きだったはなし

先日私が学生時代にのめり込んで読んでいた「レイン」の著者吉野匠先生がお亡くなりになった。 中学時代に図書室でその作品に出会い、3巻までしか置かれていなかった作品の続刊がきになり貯めたお年玉でその当時でていた新刊まで揃えた。 新刊まで読み終え…

もう9月

昨日私が轢かれてから1周年ということでビスコを頂いたのですが…(ありがとう)午前中ずっと背中に付けられてたのを知らずに仕事してたペコちゃんです。 pic.twitter.com/Wey6FSimZX — 剪紙 (@bisukoUMI) August 31, 2018 Twitterでもぼそっとやったんですけど…

勇者またやってます

ドラゴンクエストⅪ皆さんやってますか? 私は3DS版でやっているのですが、踊り子の服がえっちいくてびっくりしてます。 ぱふぱふもすごくやりました。 カミュなんか……すごくえっちいな………大丈夫か? 時間が足りなくて全然世界を救う旅が進みませんが、勇者や…

生きてます

今日も終わるね

三連休って早いですね。 そういえば刀剣乱舞花丸本当花丸💮ですわ………… ユーリも凄いし(語彙力の低下が著しい) 学園ハンサムも素晴らしいですしねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ へへ…がんばろ

生存している

私は元気です。五虎退フィギュアの発売を楽しみに待っています。 特な…

クリスマスが今年もやってくる

街中にクリスマスカラーが目立つ中、クリスマスは友人と過ごすことになってます!こんばんは🌝 この前までは刀剣乱舞にハマっていた私ですが、今はアイドルを育ててます。 アイナナは22歳コンビを推してる所存ですのでよろしくお願いします。

う~~~~~ん

時間は待ってくれないなぁ~~~~~ 最近忙しすぎてやばいです。こんばんわ!

雨降り

雨降りが多くて、今日は晴れだーとか思ってたら太陽強すぎで真ん中がない。 実に素直な太陽さん…好きです……ヨ……… 久しぶりの投稿ですな

暑い そして嬉しい

最近3DSを触ってませんが、3DSでドラクエ8が発売されると聞いてワクワクしてます(^O^) 絶対買うんだ…!!!!! (画像はとび森の自分の村 シュガー村です) ヤンガス わっほい!!!!!!

スピード感が胸熱

ところで三月ですよ

今年も受験シーズン到来です。去年も頑張れとか、この場所で書いたりしてた気がしますが…頑張ってください! 応援してます~~~~~~

刀剣乱舞にハマったら最後

はまってしまいましたよ…( ⊙‿⊙) 今は地道にじじい様が出てくるのを待っています。 蛍丸さんに頑張ってもらってます…可愛い 五虎退さん 最初の時の相棒でした!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

朝から寒くても大丈夫!この格好なら何も怖くない…!(ミノムシ状態)最近は七つの大罪をみたりしてます(❁´ω`❁)アニメにキングが出ましたね💪(`・ω・´💪)嬉しい!!!

冬も近づき台風も近づく…( ⊙‿⊙)

お久しぶりです? 久々ですね~もう寒い…年賀状の季節とか…季節とか…わお 今年はデジタルで年賀状かこうとしてます。無謀~~~! 頑張りたいですね。頑張るわい! 作業用BGM~~~~

もうじき夏休み終わりますよ…?

弾けましたか!!?? 夏休みが終わるのでとても悲しいです。何やったかなんて体験しに行ったり、学生ぽいことしかしてない… ポストカード売ったりとかするので見かけたらお手に取ってもらえると…(まぁ、そんなことはないと思いますね) はははははっはっは…

夏だ!!!課題だ!!!!終わらんよ!

お久しぶりの更新だ~(-^〇^-) 夏ですね。エアコン壊れてて扇風機しかないからめっちゃエコだよ! 今日の帰りにハイキュー買って電車の中で熟読してたわ~赤葦くんちょびっと出てたので嬉しかった!! 最近twitterやるのも暑すぎて、浮上続けられない今日こ…

眠りの深くなるこの頃

今日は天気が良くて居眠りが多い日でした。 葉桜となって緑が多くなってきましたが、これからは桜の木にまとわりつく毛虫に注意ですよね! 車のフロントガラスにボトボト落ちてきた時は口から変な声しかでませんでしたよ…

受験シーズンな

受験生の皆さんはヒイヒイしていると思いますが~、その分私は休めるのでありがとう(´ー`) 大雪に罵っていれば、三月…段々と暖かく感じてきていますが時が経つのは早いですね。バレンタインデーでは何かと貰ったのでホワイトデーのお返しを何にするのか決め…

寒いし、時間ないし、でも暇

コタツと布団が恋人

雪だーーー!

雪が降りましたね~ 突然の雪で電車が止まったりしないか心配しましたが、幸いにもそんなことがなくて遅れてはいましたが、動いててよかったです(*'ω'*) あ、ペンタブ買ったよ

HAHAHAHA

検定勉強ツライ…Twitterに潜んで落書き投下してますぜ 白澤さん pic.twitter.com/TXvXSe5tJx— まぽ (@aoiumi2525) 2014, 2月 1

お久しぶりです

さむいですね… 本当にこんな時期はお腹がすきます。温かいものが食べたいですなぁ~ うぃ

12月になりましたね

日々寒くなって、マスク聖人になっている私ですが…皆さんはどんな風にお過ごしですか? 最近はマルセイバターサンドが好きです。 今年も終わるのかなと、感傷に浸って…そんな暇ありませんがね(´・ω・`) Twitterでは、フォロワーさんに良くしてもらい嬉しい私…

四連休最終日!!!

最終日ですよ奥さん!!!!? 困りますね…まったく終わってません課題がね さぁ、やりましょそうしましょう

繰り返して

一言、一文字で何をどうとらえるのか。 勢いでその場の自分の気持ちで行動を、言葉ではなくて伝えることもなく。 あなたが私に腹を立てる。 大人だから、またあなたは同じようにいつかわたしに接してくるのでしょうか。 そしてまた繰り返すんだ。 全部をひっ…

うぇぇぇぇぃ( ^)o(^ )

テスト終わったぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!! 色々な意味で終わりましたが、終わりました。解放感が半端ないですね(*'ω'*)あれですな、今回の記事はあんまり関係ないですが、この歌ってみたを聴きながら読んでみてくださいませ~ いかないで ピアノアレンジ…

試験だよよよよよ

18日(金曜日から)恐怖の試験です。つまり、この記事を書いているんですが今日が試験初日でした。 ビジネス分からない。普通計算見取り図しか胸を張って出来たといえない(つまりクズ)赤、赤点ですかね…。 でも、課題のために3時間とか2時間ぐらいしか寝て…

やったね!!!!

はい、こちら~ レイン-最後の希望-第10巻 を手に入れることが出来ました(*'ω'*) 吉野匠さんの作品は好んで読ませていただいてますが、いつも思う。 この本は、いつ発売したんだ…と… 本屋で見かけて、なけなしの野口さんで買いましたよ。えぇ…米津さんのCD…