ゆったりかん   ~飛び出したホシウオ~

          また、会えるかな。

2013-01-01から1年間の記事一覧

12月になりましたね

日々寒くなって、マスク聖人になっている私ですが…皆さんはどんな風にお過ごしですか? 最近はマルセイバターサンドが好きです。 今年も終わるのかなと、感傷に浸って…そんな暇ありませんがね(´・ω・`) Twitterでは、フォロワーさんに良くしてもらい嬉しい私…

四連休最終日!!!

最終日ですよ奥さん!!!!? 困りますね…まったく終わってません課題がね さぁ、やりましょそうしましょう

繰り返して

一言、一文字で何をどうとらえるのか。 勢いでその場の自分の気持ちで行動を、言葉ではなくて伝えることもなく。 あなたが私に腹を立てる。 大人だから、またあなたは同じようにいつかわたしに接してくるのでしょうか。 そしてまた繰り返すんだ。 全部をひっ…

うぇぇぇぇぃ( ^)o(^ )

テスト終わったぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!! 色々な意味で終わりましたが、終わりました。解放感が半端ないですね(*'ω'*)あれですな、今回の記事はあんまり関係ないですが、この歌ってみたを聴きながら読んでみてくださいませ~ いかないで ピアノアレンジ…

試験だよよよよよ

18日(金曜日から)恐怖の試験です。つまり、この記事を書いているんですが今日が試験初日でした。 ビジネス分からない。普通計算見取り図しか胸を張って出来たといえない(つまりクズ)赤、赤点ですかね…。 でも、課題のために3時間とか2時間ぐらいしか寝て…

やったね!!!!

はい、こちら~ レイン-最後の希望-第10巻 を手に入れることが出来ました(*'ω'*) 吉野匠さんの作品は好んで読ませていただいてますが、いつも思う。 この本は、いつ発売したんだ…と… 本屋で見かけて、なけなしの野口さんで買いましたよ。えぇ…米津さんのCD…

とりあえず。

これからは、落書きなどを載せていきたいと思います。 はてなブログは久しぶりとはいえ、余り使っていなかったのでちょくちょくはチラ見していこうかなとか、、、前使っていたうごメモのあの子が気になるとか、まぁ頑張っていきたいです。 好きな動画です。